--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/15 (Thu) 理想の客

こんばんは。
前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、
もう9月に入った事だし、名月も綺麗だったし、めしも旨いし、秋だし・・

何と言っても、アクアの季節ですよね~^^

と言うわけで、
そろそろ再開いたします。

先ほどチャームでポチりました。

『ヘアーグラス』


ま、まじっすか?ハルジさん??

あんなにノックアウトされたじゃないですか?


だって、癒しを求めて始めた有茎草レイアウトが今や「腐海」と成り果てちゃいましたから。


やるっきゃないのさ!!


では、また次の更新で。





60ミスト ヘアグラ水槽05 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルジ

Author:ハルジ
はじめまして、ハルジと申します。
水草水槽なんかをやってますので、
よかったらゆっくりしていってくださいね。

リンク

最新記事

ポップアップ・最新コメント

'popup' をクリックしてね !

poets designed

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

pictlayer

