--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/09 (Tue) ショートヘアグラ水槽65日目

7月9日(65日目)


ほぼ2ヶ月経過しました。
う~ん、『ザ・ミドリ』な感じになっております。
主に石に付いた苔がその印象を与えている原因と思われますが、
本人的には結構気に入っているので掃除をする気がありません。
石だけ苔むしていてガラスや草に付いている苔を掃除すると、なんだか時間の経過を実感出来ると言いますか、

オレ、頑張ったな・・。 (爆

もはや水槽管理が面倒臭いと思っているのに、
装備を拡張しようとする自分が不思議でしょうがない今日この頃。

そう言えば、この間ヤフオクでポチったあれはいつ届くのだろうか?
手元に届くまでに1週間以上かかるオークションはちょっと記憶に無いかなぁ。
ま、届きさえすれば何でも良いんですけどね。


P1000517_convert_20130709224541.jpg
写真で見ると石が汚いですな~。
これが良い感じに見えてしまうのだから、個人の努力補正による感情移入とは恐ろしい。
そしてそんな事はお構い無しに、まんま写してしまう写真もまた恐ろしい。


P1000513_convert_20130709224446.jpg
ショートヘアーグラスですが、増えているのか減っているのかもう分かりません。
あまり気にしなくなっちゃいましたね。
一応新芽は出てますし、ソイルも目立たなくなってきてはいるんですが、
まぁ、これからも増えるんだろうなって言う期待値だけで十分やっていけます^^

ええ、うなぎの蒲焼は匂いだけで飯が一杯食えると言うあれと同じです。
これは朗報。

あぁ、今日も良いこと書いた。
もう寝よ。



60ミスト ショートヘアグラ水槽07 | trackback(0) | comment(0) |


<<やっと揃いました | TOP | ショートヘアグラ水槽46日目 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://aquatimes224.blog10.fc2.com/tb.php/73-2e6b67ef

| TOP |

プロフィール

ハルジ

Author:ハルジ
はじめまして、ハルジと申します。
水草水槽なんかをやってますので、
よかったらゆっくりしていってくださいね。

リンク

最新記事

ポップアップ・最新コメント

'popup' をクリックしてね !

poets designed

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

pictlayer

